「ただいま」と言えるその場所がスタートになる

 

 

 

 

こうじくんのことがすっっっっっっっっっっっっっっごく!好きです!!!!!!

 

 

久しぶりに純粋に、好き!って感情だけで、好き。好きでたのしい!好きになりたてみたいな、そんな好き

 

たぶん三年ぶりくらいにこんな純粋に楽しく好きって思えてる、うれしい!

 

 

Snow Manの曲を聴いてワクワクできる。うれしい。好き!

 

ワクワクな好き!好きで楽しい!うれしい!こうじくんだいすきだよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

ここまでで大丈夫です、あとは自己満。笑

 

 

こうじくんだいすき!〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしくて仕方ないから、どうしても文章に残したくなって。

 

 

たぶんめちゃくちゃなこと書くし、もしかしたら誰かを傷付けてしまうかもしれないし、自己満でしかないけど。書いて気持ちまとめたくて。

 

 

 

 

 

 

2021 11/27、28。

 

やーーーーーっと会えた!デビューしたこうじくんに、思い出いっぱいなだいすきな城ホで!

 

 

ここまでほんとーーーに長かったな。会えるとおもったら、コロナで会えなくなって。しばらく経って周りがどんどんコンサートしてくのに、私はいつアイドルしてるこうじくんに会えるの?デビューおめでとうを伝えられるの?って。

 

歌舞伎はあったから贅沢やなとは思うんやけど、でもやっぱり違って。ステージでキラキラしてるこうじくんに会いたくて、できれば大阪で。

 

 

 

 

 

 

我慢して我慢して、やっと迎えた城ホ。

 

 

 

 

正直城ホを区切りにしようって思ってた。もう終わりにしようって。

 

いつの日からか心がポキッて折れちゃって、頑張れなくなっちゃって、単独のこうじくんこそ見るけどいまのこうじくんを見たくなくなっちゃって、

 

寂しさとか切なさとか悔しさとか嫉妬とか、そういうのに負けちゃって。

 

好きでいるのがしんどくなっちゃった。それでもデビューしたこうじくんのことは見届けたくて、城ホでもう一回会いたくて、あの日を最後にしたくなくて。素敵な大切なだいすきな思い出に変わりないはずやのにほんまのトラウマにしたくなくて。

 

城ホまでは、って、なんかもう義務感というか執着?なんかそんなかんじで食らいついてた。好き!って言い続けてた気持ちに嘘はないし、こうじくんのこと嫌いになったことなんて一秒もないけど、そんなかんじ。(日本語下手)

 

 

好きでいるのもしんどいし、好きやのに離れるのもしんどいし、でも今を受け入れられないならそれはもう自分が離れるしかないから、こうじくんも誰も悪くないから。もうほんっまにしんどかった!どうしたらいいか分かんなかった!いまやから言えるけど!趣味如きでこんなって自分でも呆れるけど!趣味が私の真ん中を作っちゃってるからさあ、こうじくんが真ん中にいすぎて、ダメやなあって

 

 

 

でも城ホに行けば何かは変わるって自信はあって。どう転ぶかはわかんないけど、良くも悪くもいまの気持ちに区切りはつけられるって。

 

 

どう転ぶかわかんないとか言いながらも心のどこかではもう終われると思ってたし、終わっちゃうと思ってたのね

 

終わってもいいやって思っちゃうくらい、もうだめだった

 

 

 

 

27日入って、2019あけおめぶりの城ホで、2019サマパラぶりの単独コンサートで、デビュー後初めてのコンサートで、27ちゃい初こうじくんで、自分の気持ちにも区切りつけようとしてたし、とりあえず緊張が凄くて正直あんまり覚えてない。笑

 

Snow Manのこうじくんに会いながらもやっぱりどう頑張ってもあのあけおめの景色は脳裏に浮かんじゃうし、関西の頃と比べちゃって、違うなあって違いに寂しくなったりもしちゃったり。

 

 

 

でも28日心に余裕ができたのもあるのかわかんないけど、28日入ってね、

 

どんどんどんどん楽しくて楽しくて仕方なくて!Snow Manになって初めてこんなに楽しいって感じてるっておもうくらい、ほんっっっっまにたのしくて!純粋に!

 

楽しいし、こうじくんが生き生きしててうれしいし、癖こそ薄れたし変わっちゃったけどそれでもだいすきなこうじくんのダンスがたくさんで、だいすきなこうじくんの歌声が響いてて、地声で届けてくれるこうじくんとか、MC中に正座でちょこんってみんなのこと見つめてでも絶対にマイクは口元から離さないこうじくんとか、自由に動き回る時にバランス見て動くところとか、せっせとお茶とタオル配って回収するこうじくんとか、スタッフさん巻き込むこうじくんとか、客席見つめるこうじくんとか、ネタバレなっちゃうから言えないけど曲中とか曲フリとか至る所にだいすきなこうじくんがいて、とにかく楽しいし幸せやしで!公演中にたのしい!幸せ!って叫びそうになった笑

 

 

 

こうじくんも久しぶりの大阪に緊張してるんやろうなあって感じることはたくさんあったけど、でもこうじくんがどこかおかしい、こわい、みたいなのは当たり前かもしれないけどもうなくて。

 

 

楽しそうで、生き生きしてて、それが伝わってきて。

 

あーーーーー、わたしのだいすきなこうじくんだっておもったのね

 

 

そしたらうれしくて。今が。

 

 

 

泣いて泣いて不安な気持ちいっぱいで終わった城ホで、もう会えないかもしれない終わっちゃうのかもしれないともおもった城ホで、必死に大丈夫な理由を探した城ホで、またアイドルとしてステージに立ってスポットライトの下でたくさんのキャーを浴びながら(実際は声出さないけど)キラキラアイドルしてるこうじくんに会えたんだよ

 

 

にこにこしてて、たのしそうで、たくさんのおかえりがあって、客席もメンバーもみんなあったかくて。

 

 

こうじくんも「ただいま!」ってうれしそうで。元気いっぱいで!楽しそうで!

 

 

 

 

これが全てやなあっておもった。良かったなって。

 

 

Snow Manのみんなも康二ってたくさん呼んでくれて、にこにこ見守ってくれて、アイコンタクトもボディタッチもたくさんで、こうじくんの支えになってくれてて、

 

いまが楽しくて幸せやなあって、ほんまに良かったなって、初めて心の底からおもえた。この時間が続けば良いなって。続きますように、って。

 

 

 

やーーーーっといまを受け入れられたの!うれしくて!!!!!!ここまで長かった!約三年!調べたら1046日らしい!笑

 

 

 

 

城ホ入っただけでこんな変わる?って自分でも笑っちゃうくらいびっくりするくらい心が軽くて、たのしくて、うれしくて。

 

 

通勤中もSnow Man聴いちゃうくらい笑

 

 

 

 

 

こうじくんが大阪でライブをすることが大事なことで、って言ってたのと同じで、私にとっても大阪でのコンサートに入ることがほんっまに大事で特別なことだったんだよ。

 

 

 

 

 

たぶんこれからもないものねだりはしちゃうし、過去に縋りたくなることもあるし、寂しくなることもあるとおもうし、きっと嫉妬もするけど、でもその気持ちたちを抱えながらでもやってけるなーって思えたの

 

 

うれしいなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

こっちに転んだことがうれしい!またこんな軽やかな気持ちでこうじくんのことが好き!って思えてうれしい!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

諦めかけたし、離れかけたし、離れたくなったし、ちょっと離れたし、自分の気持ちにたくさん嘘もついたし、ほんっまに趣味如きでめちゃくちゃしんどくなってたけど、やっとここまでこれたよーーーー、うれしい!嬉しすぎてこんなんまで書いちゃうくらいうれしい!たぶん日本語めちゃくちゃ!でもうれしい!たのしいな!こうじくんを好きでたのしい感情が久しぶりでうれしい〜たのしいうれしい!

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとずっとずっとできるだけ長く、Snow Manとしてアイドルしてるこうじくんに会えますように。こうじくんがずっと笑っていられますように!

 

 

こうじくんの笑顔が見たくてだいすきで、康二担続けてるんだったよ、初心思い出した!

 

 

 

 

こうじくんずっとずっと笑っていてね☻

 

 

これからもいっしょにたくさんの景色を見させてね。たくさんの選択肢があった中で今日までずっとアイドルを続けてきてくれて、また城ホに連れてきてくれてほんっとうにありがとうね。

 

 

にこにこでまたねってできる幸せ噛み締めたよ。

 

「約束するよ あの場所に連れてくから」って泣きながら歌ってたこうじくんのこともきっと一生忘れないけど、今回のツアーで泣きそうにこそなってたけど分かんないけど、今を噛み締めるように優しいお顔で最後の曲を歌ったこうじくんのことも忘れないよ。うれしかったよ。

 

 

Snow Manのこうじくん、めーーーーーーちゃくちゃかっこよかった!すごかった!こんな薄っぺらい感想の伝え方でごめん!でもかっこよくて、凄くて、自慢やった!Snow Man向井康二くんのこと、だいすきだよ!

 

 

 

 

こうじくん、ほんっっっとうにだいすきやから結婚して!!!!!!!!!!!!!!(ドサクサ)

 

 

 

 

こうじくんがいつまでも幸せでありますように。だいすき!

 

 

 

 

 

 

p.s.

お衣装も振り付けも好きがたくさんあるので、ツアーが終わったらたくさん話したいです!まじで好きです!それがまたうれしいです!

 

 

あと、sumikaのオレンジがまた一段と沁みます。こうじくんと康二担と城ホもしくは松竹座のテーマソングなので、リンク貼っておくので聴いてください!

 

 

「ただいま」「おかえり」が

響き合い広がる

 

弱い音に強がりも

一切合切を包んでいく

 

「いってきます」「いってらっしゃい」で

潔くピリオド

 

始まりを告げる その魔法が

ほら背中を押す

 

「ただいま」「おかえり」が

響き合うこの場所

消えぬように絶やさぬように

このオレンジを

 

「ただいま」「おかえり」が

響き合い広がる

 

「当たり前」いや違うね

「有難う」なんだよね

 

「ただいま」「おかえり」が

響き合い溶けていく

 

「ただいま」と言える その場所が

スタートになる

 

暮れ行く陽の中 灯るスタート

オレンジから

 

 

オレンジ

オレンジ



 

 

 

こうじくんも、こうじくんの過去も、こうじくんの今もぜんぶぜんぶぜんぶだいすきだよ!!!!!!!!!!!!!!!!